2010.05.27
以前紹介したことを試しましたか?

僕は「アクション」という、言葉がだいすきです。
自分の行動に意味をつけると
過去のためでなく、未来のために今何をしなければいけないのかが、わかってくると思います。

「アクション」先のことを考え競争に勝っていく。

前のチームの監督が、「アクションサッカー」をすると
言っていました。
これは、ひとりひとりが先のことを考え、プレーする。
このアクションサッカーという言葉は、今ではサッカーだけじゃなく
それ以外でも自分のためになっています
監督ありがとう。

彼のおかげで、どれだけの選手が上達したか僕はわかります。

早くJ1に行くことよりも、地元のみんなに愛され、熊本の試合で家族のコミュニケーションが弾み、
じいちゃん、ばあちゃん達が孫と手を繋いで
スタジアムに気軽に足を運べるようなチームを作ることのほうが 僕はすきです。
現実は、難しいと思っていますが、そのように思います、。
今調子が良いらしく、チームの目標であるj1に行けるようにがんばってほしいです。
j2は、6,7月からチーム力がわかります。
乗り切ってほしいです。
熊本の選手はみんな良い人ばかりで、僕は大好きです。
彼らが活躍するするのがいつも楽しみです。
みんながケガなく活躍してくれることが、
今の僕のモチベーションになっています


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://33komo.blog40.fc2.com/tb.php/41-ae9ec51d
