2010.11.30
今シーズン終了しました
応援してくださっている皆さん、ありがとうございました。

今年も、いろいろな出会いがありました。
出会いがすばらしいなんて、思ったことなんてなかったのですが、今では素晴らしく感じます。

今年自分が、再認識したこと。
それは、『感謝』することです。
海外に行き、帰ってきてこのことを、強く感じました。
この感謝することを学んだこと
これが、自分にとって、良かったと思います。

しばらく、ブログ更新を休んでいましたが、またちょくちょくしたいと思います。
